abozoの日々を、abozo newsとして、勝手に綴っていきます。1年の2/3はフィリピン・ダバオで遊んでます。だから、まだ”ぷち移住”。完全海外移住はあと20年後かな?今は、年4回日本出張して、しゃかりきに仕事もしてますよ!! でも、人生遊ばないとソンソン!でしょ! 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 会社のスタッフと、今年最後の忘年会へ。
 大掃除をしてから、なんと5時に集合。早い!



 この店の隣の店(天狗:看板がちょっとだけ見えるでしょ?笑)に今年はしていたけど、来年はこの店にしよう!
 忘れないように、Photoしておいた。笑


 12月に通って慣れ親しんだ天狗のメニューを淀みなく注文!笑 覚えてしまった。

 本当にお疲れ様でした!2013年はね。
 来年2014年も頑張ろうねえ!

 ってことで、忘年会は1次会でおいらは退散。疲れがどっと出てきた。スタッフ達はどこかへ行ったかもね?カラオケか?
 けど、おいらも大宮へでも行くか?って向かったけど、やっぱりだめ。

 帰宅することにした。疲れた。

 TVを見てぼぉーっとしていたけど、やっぱり行こうってことで、深夜の温泉へ行くことに。




 こんな感じで、イルミネーションが眩しいくらい!凄いねえ。
 11時半なのに混んでいた。(^^;) まぁ、皆行くところが無いからねえ。笑

 風呂上がり、12時過ぎにマッサージをお願いしたら、OKだっていうことで、1時間コースを。
 一生懸命にしてくれるんだけど、ちょっと痛い。

 今朝起きたら、あちこち揉み返しで痛いのなんの。(T_T)

 まぁ、気持ちよかったけどね。


 今日は、掃除や整理整頓で終日なんやかや。

 もう大晦日。



 お飾りは、ご近所さんが作った!(上の方のね)とか言って、パワーアップしていたよ。(^o^)


忘年会から帰ってきたら、パワーアップ!






たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 円安はちょっときついけどね。(^_^;)
http://tabacco123.com/

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配ね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

拍手



 玄関ドアもこんな感じに。

 1週間も経たずして、ちょっと前はこんな感じだったのに。(^^;)




 家に入ると、こんな感じ。


 もう、準備万端だ。

 いつでも来て良いよ、2014年!! 笑






たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 円安はちょっときついけどね。(^_^;)
http://tabacco123.com/

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配ね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

拍手



 2時まで、汗・(^_^;)・汗しながら、時間に追われながら仕事をし、その後、クルマでお店まで納品をして、漸く終了!

 今年も、徹夜は行くどもね。朝4,5時までって時も。そしてまた9時からね。
 これからどっと疲れが出てくる。。。(>_<) 結果は、今年はイマイチ。対策を講じなければ・・・。


 ガソリンを補給しようとすると、混んでいたねえ。皆洗車してる。ガソリンも入れてるし、お休みですることないのか?クルマ洗って、ガソリン入れとこ!ってな感じなのだろう。
 下道はちょっと混んでいるところもあったりしたが、高速道路はすいすい。でも、ホリデードライバーが多くて、ちょっと苛!っとしたりしてね。みんな帰省かな?

 おいらは、エコドラに挑戦!ecnomy driving ね。
 そしたら結果19.5km/㍑になったよ。10・15モードで17km/㍑のクルマだけどね。自己新記録作れた! 笑 ホンダ・スパイク、ノーマルガソリン車ね。HV並か?

 無事納品した後は、まっすぐ帰ってきた。
 東北道も、帰省ラッシュなんぞは見られずに、もうピークは過ぎて、皆ふるさとに帰っているのかな?

 おいらの仕事の役割も終了!なので、片付けとお掃除を始めたよ!
 そして、このブログも。

 今日のランチは、スーパー糖質制限ね!ご飯、麺、パンはなし。



 糖質制限のパンケーキ。糖質9割オフ。
 糖質制限のメイプルシロップ風のシロップ。甘いけど、糖質9割オフ。
 糖質制限のあんこ。そんなに甘くなく、おいしくない、糖質8割オフ。
 糖質制限のいちごジャム。甘くて、おいしくて、一番好きなもの。糖質8割オフ。

 合計で、10g程度の糖質総量だよ!でも、美味しそうでしょ?おいしさは享受できる!

 ちなみに、昨日のランチのうどんは、70gにもなる。

 その差は糖質60gだけど、食後血糖値で、200も違うことになる。インシュリンが大量に必要になるし、膵臓に負担がとってもかかってしまう。

 と考えると、なにも喰えないか!笑


 夜は、ビールを呑みながら、これでも食べるか?


正月食材のはずだけど、もう少ないぞ。(^_^;)

 もう呑んでるけど。笑 糖質0のビールね。
 
 昨晩スーパードライを1本だけ呑んだら、すごく酔っ払った。ちなみに糖質は11gくらい。それが効くのか???










たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 円安はちょっときついけどね。(^_^;)
http://tabacco123.com/

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配ね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

拍手



サントリー調べの、2013年を表す漢字一文字だって。

 の一文字なんだ。去年もだって。

次は、忙。そして、苦。耐、変、病、疲・・・も。
でも、も4位にね。平、幸も。


男女別にすると、こうなる。


 女は忙しく、楽しんでいるようだ。家電とかで家事が楽になっているのかも?女は減っている?
 男は、忍、苦しみ、忙しく、耐えているようだ。楽しい人は少ない。

 女性進出、女性上位は、間違い無い!?


 おいらは、2014年は、
  • に、
  • しく、
  • しくも、
  • たされていたいね。
  • やかに。
 良いお年を。






たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 円安はちょっときついけどね。(^_^;)
http://tabacco123.com/

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配ね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

拍手

 
予約時刻ぴったり!10:30

 ネット予約していたけど、経過観察のために、医者へ行ってきた。検査してもらうためにね。
 でも、もう年末、ガラガラだった。居るのは、熱出たぁ!風邪引いた!っていう急患だけのようだった。



 血液と尿を取って、検査。

 糖尿病系は、すべて問題無い数値に。3割以上も改善されている。

 肝機能は相変わらず悪いけど、そのデータは、1ヶ月前のもの。整体師にも、肝臓悪いんじゃ無いの?って言われたけど。背中触ってね。
 牡蠣いっぱい、いつも食べているんだけどねえ。未だ足り無い?笑



 同じくLDLコレステロールも1ヶ月前のものの結果を見せて貰ったけど、悪い。
 課題は、この2つ。

 しかし、中性脂肪は大幅に改善されている。1ヶ月前と言っても、1週間糖質制限食を実践していたからかな?問題の無いレベル。

 スーパー糖質制限食で、一気に改善だぁ。

 きつくない?って医師から幾度も質問されたけど、そんなでもない。炭水化物の消化負担が身体にかからないからか?身体は逆に楽だからね。

 でも、今日からは、スーパーを取って、ランチだけはパン、麺、ごはんを解禁するつもり。

    今日から糖質制限食に!
      ちょっとだけ変わる。(^^)/

 自分の予想通りの結果で、良かった。


  マルちゃん正麺のうどん

 ランチは、久しぶりに、禁断のうどん。それとネギトロ丼(ご飯1/3以下超少なめ)。炭水化物量100gにもなっちゃう。ここ1ヶ月の1日分平均以上の炭水化物量を1食で。(^^;)
 けど、美味いし、寒いから、温ッタマるぅぅ・・!



 2014年も、糖質制限だね。ダバオでもね。








たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 円安はちょっときついけどね。(^_^;)
http://tabacco123.com/

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配ね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

拍手

HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
abozo
HP:
性別:
男性
趣味:
旅、写真、ガジェッツ、ゴルフ、他
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
コガネモチ
Copyright (C) 2017 abozo news All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie